EXO-k Kaiを褒め称えよう | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!



タイトルからピョンテ記事感たっぷりです(`・ω・´)

さて人々の目を気にせず妄想しますか!




EXO-kがなんかの商品のモデルになったみたいです。
情報があいまいですみません( ̄。 ̄;)

でも!そんなことより!
Kaiくんの衣装の爽やかさに目を奪われた!








何この爽やかさ!
いつものクドくてsexyな雰囲気と派手色衣装はどこいった←おい

かなりいいよっ(≧∇≦*)



こういうのも大好きだけど…




こういうのも大好き!

朝起きてKaiくんがこんな風にいたらどうします?( ´艸`)




/おはよー。顔でも洗ってきたら?\




うはっ!
Kaiくん…もう…好き(≧∀≦)








オマケ


爽健美茶のCMに出てきそうなD.O。

D.O…オマケ扱いでごめんね(;´Д`)