EXO-k Kai with 〇〇 | B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

B.A.P溺愛ブログ~基本雑食k-popペンの日常~

基本、B.A.Pを溺愛してますが
色々なグループに手を出してます(`・ω・´)

本当に色々ο

オルチャンも目指してます^^(目指すのは自由だよね?)
まぁ、まとまりのないブログです←えο
楽しくて面白いブログ目指してます!



もはやEXO応援ブログになりつつある当ブログです(゚∀゚)

さて以前Kaiくんとセフンのいちゃいちゃぶりを特集しました!
その延長線です☆


①with Lay








なんだかセフンのときより楽しそう!?

tk可愛い!!
なんか童心に帰った感じの無邪気な感じが可愛い(*´∀`)
Layさん、そのままKaiくんの心を開いてやってください(`・ω・´)←閉じてたわけじゃない


②with D.O








んがぁぁ!!
なんかアダルトな雰囲気…(°°;)
上も下も。



③with セフン



近っっ!!
私は真ん中に入りたいです←聞いてない



Kai「俺のドリンク飲む?」
セフン「いいよ~。いらない!」
Kai「遠慮しないでよ~。」

Kaiくん!!
私が飲んでもいいよ(`・ω・´)←自重しろ


④with クリスタル from f(x)





⑤with テヨン from SNSD





テヨンの取り合いしてるぅぅ!!
Kaiくんの目が野獣になって…(ないです。)



⑥with テミン from SHINee




やっぱりカイテムが一番好き(●´ω`●)

テミンといるときのKaiくんが一番素に近い感じがする!(素を知らないけど。)

皆さんはどのカップルが好きですか?