SHINee歌詞和訳 / I Really Want You | 遅咲き韓国語翻訳者の多趣味生活

遅咲き韓国語翻訳者の多趣味生活

紆余曲折を経て韓国語翻訳+αの在宅ワーカーになった”ちへじゃ”のブログです。
SHINeeとソン・シギョンさんを応援してます。
中国語とエスペラントを勉強中。
編み物、ビーズアクセサリー、刺しゅうなど手芸全般も大好きです。

アンニョンハセヨ。ニーハオ。サルートン。ちへじゃです。

SHINee の 7thアルバム 『Don't Call Me』から『I Really Want You』の歌詞和訳です。

 

 

 

よみがなはあくまでも書き手の感覚による「だいたいの音」であって、正しい発音とは異なります。

※一部省略・意訳しているところがあります。

 

I Really Want You / SHINee

 

본능적인 이끌림이

ぽんぬんじょぎん いくりみ

本能的な導きが

 

너를 향해 쏟아지지

のるる ひゃんへ そだじじ

君に向かって注がれる

 

제정신이 아닌 듯해

ちぇちょんしに あにん どぅって

正気でないみたい

 

알고 싶은 Secret

あるご しっぷん Secret

知りたい Secret

 

저 하늘 위에 구름이

ちょ はぬる うぃえ くるみ

あの空の上に雲が

 

달을 가려 두듯이

たるる かりょ どぅどぅし

月を覆い隠すように

 

달뜬 맘을 누르지

たるとぅん まむる ぬるじ

浮足立った心を抑えて

 

오늘만큼은

おぬるまんくむん

今日だけは

 

네게 더 다가가

ねげ と たがが

君にもっと近づいて

 

And work it out

 

커져버린 끌림 속

こじょぼりん くるりむ そく

大きくなった引力の中

 

I'll show you how

 

한 걸음 더 너도 다가와

はん ごるむ と のど たがわ

もう一歩君も近づいて

 

절정으로 물든 맘이 터져 Now

ちょるちょんぐろ むるどぅん まみ とじょ Now

絶頂に染まった心がはじける Now

 

I really want you Ooh babe

 

네가 내게 다가올 때

ねが ねげ たがおる て

君が僕に近づくとき

 

I really want you Ooh babe

 

내게 눈을 맞춰올 때

ねげ ぬぬる まっちょおる て

君と目を合わせるとき

 

I really want you Ooh babe

 

눈이 살짝 휘어질 때

ぬに さるちゃく ふぃおじる て

パッと目をそらすとき

 

I really want you Ooh babe

 

살짝 손이 닿아올 때

さるちゃく そに たあおる て

一瞬手が触れるとき

 

즉흥적인 감정들이

ちゅくんじょぎん かむじょんどぅり

即興的な感情が

 

조화롭게 만드는 Scene

ちょふぁろぷけ まんどぅぬん Scene

調和して作り出す Scene

 

네 예상이 빗나가게

ね いぇさんい ぴんながげ

思いがけず

 

자꾸 널 흔들지

ちゃっく のる ふんどぅるじ

君を揺り動かす

 

더 퍼져가는 푸른빛

と ぽじょがぬん ぷるんぴっ

さらに広がっていく青い光

 

너의 뒤로 물드니

のえ とぅいろ むるどぅに

君の後ろへ染まる

 

커져가는 물음이

こじょがぬん むるみ

大きくなる問いが

 

이끄는 대로

いくぬん でろ

導くままに

 

네게 더 다가가

ねげ と たがが 

君にもっと近づいて

 

And work it out

 

커져버린 끌림 속

こじょぼりん くるりむ そく

大きくなった引力の中

 

I'll show you how

 

한 걸음 더 너도 다가와

はん ごるむ と のど たがわ

もう一歩君も近づいて

 

절정으로 물든 맘이 터져 Now

ちょるちょんぐろ むるどぅん まみ とじょ Now

絶頂に染まった心がはじける Now

 

I really want you Ooh babe

 

네가 내게 다가올 때

ねが ねげ たがおる て

君が僕に近づくとき

 

I really want you Ooh babe

 

내게 눈을 맞춰올 때

ねげ ぬぬる まっちょおる て

君と目を合わせるとき

 

I really want you Ooh babe

 

눈이 살짝 휘어질 때

ぬに さるちゃく ふぃおじる て

パッと目をそらすとき

 

I really want you Ooh babe

 

살짝 손이 닿아올 때

さるちゃく そに たあおる て

一瞬手が触れるとき

 

겉만 보고 판단은 말아 Bae

こんまん ぽご ぱんだぬん まら Bae

うわべだけ見て判断しないで Bae

널 쳐다보는 눈 너무 많아 Bae

のる ちょだぼぬん ぬん のむ まな Bae

君を見つめるたくさんの目 Bae

 

I can’t relax 숨을 쉴래

I can’t relax すむる しゅいるれ

I can’t relax 休もうか

 

네 Aura 멀리서도 튀네

ね Aura もるりそど とぅいね

君の Aura 遠くからも目立ってる

 

완벽이란 벽에 갇혔어

わんびょぎらん ぴょげ かちょっそ

完璧という壁に閉じ込められた

 

네 향긴 내게로 퍼져서

ね ひゃんぎん ねげろ ぽじょそ

君の香りは僕へ向かって広がり

 

심장은 더 세게 뛰네

しむじゃぐん と せげ とぅいね

鼓動はさらに高なる

 

Up & down like elevator woo

 

하고 싶은 말들을 굳이

はご しぷん まるどぅるる くじ

言いたい言葉をわざわざ

 

하나하나 고르지 마

はなはな こるじ ま

ひとつずつ選ばないで

 

아주 작은 움직임까지

あじゅ ちゃぐん うむじぎむかじ

とても小さな動きまで

 

전부 나를 들었다 놔

ちょんぶ なるる とぅろった ぬぁ

すべて僕をもてあそぶ

 

바로 지금 순간의 느낌

ぱろ ちぐむ すんがね ぬきむ

まさに今の瞬間の感じ

 

알고 싶어 모든 걸 다

あるご しっぽ もどぅん ごる た

知りたい すべて

 

넘쳐버린 마음은 이미

のむちょぼりん まうむん いみ

あふれてしまった気持ちはもう

 

네게 더 다가가

ねげ と たがが

君にもっと近づいて

 

And work it out

 

커져버린 끌림 속

こじょぼりん くるりむ そく

大きくなった引力の中

 

I'll show you how

 

한 걸음 더 너도 다가와

はん こるむ と のど たがわ

もう一歩君も近づいて

 

절정으로 물든 맘이 터져 Now

ちょるちょんうろ むるどぅん まみ とじょ Now

絶頂に染まった心がはじける Now

 

I really want you Ooh babe

 

네가 내게 다가올 때

ねが ねげ たがおる て

君が僕に近づくとき

 

I really want you Ooh babe

 

내게 눈을 맞춰올 때

ねげ ぬぬる まちょおる て 

君と目を合わせるとき

 

I really want you Ooh babe

 

선을 넘고 싶어질 때

そぬる のむこ しぽじる て

線を超えたくなるとき

 

I really want you Ooh babe

 

이제 우리 시작해 babe

いじぇ うり しじゃけ babe

今僕たちが始まる babe