皆さま、こんにちは。

昨日、大邱カトリック大学演奏団による

ハーモニカアンサンブル公演会に出かけて来ました。民団愛知県本部2階講堂にて、たくさんの方々が

視聴されました。



昨年末に赴任された、駐名古屋大韓民国金総領事さまからのご挨拶もありました。





早速、素晴らしいハーモニカ演奏です。





演奏の様子は、さらんぱんInstagramストーリーズにアップしました。時間が来ると消えてしまいますが…とても感動ものです。





韓国伝統の踊りも披露されました。




メンバーのお一人。

彼は手足に障害があるそうです。

ハーモニカ演奏は素晴らしく、ハーモニカが無かったら人生そのものもあり得ないくらいだと…まだまだ、お若いのにご苦労されたそうです。

更に、自分のスキルアップの為でもあり

今後の生きる糧になるようにと

足で絵を描いてます。

実物も見せて下さいましたが…素晴らしいのひと言です。



ジブリ曲、ハウルの動く城ostのハーモニカ演奏

本当に感動❗️😢涙されてる方々があちらこちらに

見受けられました。

それほど素晴らしい演奏会でした。

私事で、早めに退室したのですが

アンコール二曲披露されたそうです。

才能はもちろんですが、努力ですね。

どんな困難にも負けず、目標に向かう彼らの

努力に👏でした。

お疲れ様。