3年ぶりの韓国フェスティバルin名古屋

2日目です。朝、少し雲の隙間から晴れていたので

👍と思いきや…11時前からポツポツ降り始めました☔️

さらんぱんブースの準備は万全。

さぁ〜美味しいキムチ、種類沢山用意しました。


売れるといいな!安全安心の為、キムチくんたちは

冷蔵庫に入れてあります🤗

お手伝いは人手不足です🤣




朝早くから二日目もどんどんご来場されてました。



ステージはすでに始まってます。

トロット歌手🎤キムジョンヨンさん。

迫力(失礼)ある歌い方で圧感…NHKのインタビュー

受けてみえました〜こっそりパチリ。



雨が☔️酷くなって来ました。

でも、皆さんどんどん来場して下さり途切れません


















雨でもブースの皆さん、頑張ってました。


さらんぱんブースのスタッフのジャンパー

何処かで見覚えある方、いらっしゃいますか?🤣

数年前、観光公社名古屋支社で作って貰い

サポーターズ活動で着ました。

何処にいったやら…今回の場面にピッタリです🤣



👆👆👆👆👆

番外編〜1日目、ソンシギョンさんのステージに

とんでもない人、人、、でした。


雨の☔️中の2日目、無事に終了出来ました。

事故も大きなトラブルもなく…ホッとしました。

駐名古屋大韓民国総領事館スタッフの皆様、

さらんぱんTokaiの代表でもあり、韓国フェス実行委員会事務局長田中さ〜ん、他沢山のスタッフの皆様、お疲れ様。

後で聞きました。二日間、延べ13万人の来場者数

…皆さんの韓国愛に触れた二日間でした。

来年、またお会いしましょう‼️