3年ぶりに韓国フェスティバルin名古屋が

開催されました。

1日目…☀️暑いと感じるくらいでした。








さらんぱんTokai事務局は、ブース出店の為

写真は領事館SNSサポーターズ河野先生から

たくさんシェアしてます。



いらっしゃいませ。

準備万端です🤗

キムチは冷蔵庫にあります。

取り置きも受付、さらんぱん新規入会の手続きも🆗


👇👇👇👇👇👇

今回、事務局のSとKさんでかっさサロンブースのお手伝いに行きました。講師も勿論!さらんぱん会員さんですよ。Sは大して働いてません🤣


第一号のお客さまの施術をパチリ。

皆さん、癒されてお帰りになりました。









スペシャルゲスト  ソン・シギョンさんに会いに大勢のファンが集まりました。



座席は満杯🎤

朝から夕方まで、薄暗くなっても

ステージを盛り上げてくれました。






2日目に続く…