今晩は。
今夜、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋28Fクリスタルルームにて、韓日友情の夕べが開催され
参加してきました。
今年はいつもとは少し違い…新型コロナウィルスの影響で韓国からのゲストが訪日できませんでした。

それで、名古屋で活躍中の皆さんとの交流会となりました。
今年初めからホントに活動が中止、先の見えない延期など…暫く、みなさんと会えなくて自粛の日々でした。
今日は、領事館サポータズ、さらんぱんTokai
日韓友好交流会他…からの参加者による自己紹介
→全員!自己紹介しましたよ。








お楽しみ景品付き、楽しいクイズ
当たらなかった人にも、もれなくいただきましたよ。

そして、美味しい食事もいただきました。






楽しい時間もあっと言う間、マスク絶対装着でしたが😅色んな場面でお話や名刺交換など交流が出来ました。久しぶりに楽しかった〜

この様な会を開催してくださった総領事さま
スタッフの皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。