言うべきやったんか? | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

この前ひっさしぶりに電車に乗ったとき



こんなん付けてはる人が

居たんやんか



これな



下は絶対服の中やんなー



それがな服の外に出てたんな

それって使い方おかしいやんなー


言うべきか言わんべきか

迷ったんやんか




私の友人の格闘家女子が

前に車内で痴漢捕まえたとき


痴漢されてた子に後から

車内で大騒ぎされて恥ずかしかった

って文句言われたことがあって


しょんぼりして帰ってきたことが

あったからな


これ言うべきか言わんべきか

悩んで


言うのやめたわうずまき






黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




ねむねむな



そたこ黒猫