中華好き友と5軒目 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

一回閉めてたタピオカ中心が

また開けてたので行こうって

行ってみたんやけど



閉まってたわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




猫のこれな可愛いな



Tシャツ作ろかな










そやから近くでどっか

お茶するとこー



千成屋さんに行きました飛び出すハート





お客さんは中国人ばっかりやったー



ミックスジュースと

ミルクセーキ頼んだ





あとは硬めの



プリンねウインク






黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま






そうちゃんおばあちゃんやのに



可愛いいなあ黒猫