トー横 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

じゃがボルダーを買ってきてくれた

よしえたんですが



実はよしえたんは

35年前のトー横キッズなんです爆笑爆笑爆笑









中学のときに歌舞伎町に

シンナー買いに来てて


ヤクザに拾われて

夜ぼったくりバーで

働き出したとゆー


絵に描いたような

極悪非道なちびっこ時代を


送っていたのです驚き




ポロっと実は私

元祖トー横キッズなんだよね

って言い出して


ちぃーちゃんもほんまやん!!

って過去話思い出して


大笑いしたのです爆笑




まああたしんたちの頃とは

ちょっと違う子たちが

集まって来てるんだよね?


って言うてはったわ


しかもよしえたん

ドキュメンタリー撮影するかも?


ってーおねがい


すげーなー



まああたしの頃はさ

コマ劇場だったけどね


ってそうそうそうそう


コマ劇場あったなーもやもや






黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま





そうちゃん寝てる



可愛いなー黒猫