清水美依紗ちゃん | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

コンサート行きましたラブ



ほんま歌うまいなぁー













あとちぃーちゃんの大親友が

みいしゃちゃんの実家と超近所で

みいしゃちゃんの双子の兄貴と

同業っていう


みいしゃちゃんが

ちぃーちゃんのかなり濃い位置に

いるって言うのも


応援に力が入るひとつやわニコニコ



かわよキラキラ





ピーナっぽいお顔立ちも



好きやでラブ





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




そうちゃんのための



猫部屋作ったのに





2階から3階に



すんなり移動してたわ





おもろいな



ちぃーちゃんの服は

どんどん毛だらけになる黒猫