黄砂にふかれて | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

黄砂凄いですね



めっちゃ喉痛い





北京とかは



こんなんやて

凄いなあ




黄砂は

タクマラカン砂漠



とか 




ゴビ砂漠



とかから飛んでくるんやてー





場所は



こんな感じらしいわ




黄砂と聞くと




この人思い出すよね飛び出すハート




そーいや昔

上海から帰ってくるとき

飛行機で隣になったお姉さんと

喋ってて


めっちゃ痩せてたときやったから

たまーに工藤静香に似てるって

ちぃーちゃんが言われることが

あって


そのお姉さんにも

工藤静香に似てませんか?

って言われて


たまーに言われます!!

全然似てないと思うけどって言うたら


右斜め前のサラリーマンが


カバッ


って振り返ったの

思い出したわ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



ずえんずえん似てないの

わかってるよダッシュ





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




右が大五郎で



左が小次郎くんです




これ実は



ゴロゴロ言うてはるん黒猫