前から気になってた豆乳屋さん | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

府立体育館の横に



豆ルンルンってお店があり

前回相撲見に行ったときに寄らず

気になってたんおねがい









だから今回行ってみましたおねがい



台湾製法ってー




映え用の撮影場所もあり



いろいろ楽しかったわ





豆乳は普通に普通に



美味しい優しいお味でしたピンクハート





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




ちぃーちゃんの



お股にそうちゃん




そうちゃんは



しんどそうな感じする




せっかく出会ったから



長生きして欲しいな黒猫