またこの季節がきました。 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

よく書いてますが



香港のレスリーファンと繋がることで

見たことない写真を

たくさん見せて頂きますキラキラ











お亡くなりになり

21年経ちますキョロキョロ



想你




介護施設で高齢女性の

お誕生日を祝ったとき



その方が


長生きしても何の得もない

人の死を見送るばかりで

寂しい思いをするばかり


早く亡くなる人は

みんな惜しまれて

見送られる


うちみたいなおばあさん

ああやっと死んだと思われるだけ



って言うてはったけど

ほんまやな

見送るばかりやなもやもや



生きてはったら多分

レスリーは68歳やな飛び出すハート

どんな風になってたんやろか

まだまだレスリーの映画

見たかったなおねがい





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



昔のシャー




この顔好きやわー黒猫