カッコよかったあの人 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

むかーし

東京に住んでた頃


新宿二丁目ぶらぶらしてたら

めちゃくちゃ良い匂いが


プンプンしてきて

イタ飯屋にふらっと

入ったんです。


なんて店かも覚えてないわダッシュ


めっちゃ美味しかったのは

覚えてるけどラブ



んで食べ終わって


さあ帰ろか

って立ち上がろうとしたら


誰かお客さんが喋りながら入ってきて

聞き覚えのある声やなーと

振り返ったら


どすっぴんの

この方が居たんですウインク



めちゃくちゃ

おぱーい大きくて

すっぴんやのに綺麗かったし

スタイルめちゃくちゃ良いし


どっひゃーって

なったわピリピリ



やっぱり綺麗よなー

声はあのまんまやったわ


声さえもエロい



極妻のときの



世良さんとの絡み

今でも覚えてるわウインク




ほんま綺麗な人ピンクハート



また映画出て欲しいなウインク





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



ここで爪研ぎするのは



シャーなんです黒猫