粟玄 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

レス友の同級生が

代々続く和菓子屋さんを

やっていて



そこの和菓子が

先日の大阪サミットで

選ばれたらしくて

同窓会のときに

その話題で盛り上がった

らしいんですラブ








なかなか美味しいから

食べてーと

レス友からお土産を

頂きましたラブ



撮るの忘れて

食べ終わったんです爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


すっごい変わったお菓子でしたキラキラ

うまいことあんなん考えはるなあって

思ったよ!!




お店は住吉区にあるらしいわ



一回行かなあかんわハート





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




ペットカメラで

シャーって言うてみたら



来た黒猫