早餐③ | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

早餐やってる店を見つけたので




行ってみたらやってなかったうずまき









なのでワナマナに行って



朝ごはん




食べたんやけど



めっちゃ量多くて




持ち帰りしようか?おもたけど



お外暑過ぎるからやめた!!



実は友だちと待ち合わせしてたんやけど

現地に現れないし

LINE来ないしって

思ってたら


昨夜に来てたLINEに

明日やめとくって

書いてあった


一度にいっぱいLINEくれる人で

埋もれてて読んでなかった爆笑爆笑爆笑


ちょい夏バテやねんてダッシュ

そりゃバテるよねアセアセ





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




大五郎くんです



お気に入りの場所です黒猫