早餐② | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

中華好きの新しい友人と

朝ごはん行って来ましたダッシュ



ほんなら

朝ごはん屋さんじゃなくて

朝から開いてる普通の飯屋さんでした気づき










朝からな



豆腐鍋




小籠包?



肉まんやん爆笑




豆糸みたいなやつ



お店の人はサラダって言うてたけどうずまき




友だちは雲呑と炒飯で



わおーんアセアセってなってたわ爆笑




他にもいろいろあるけど



ガチな中華やけど




別にわざわざリピート



しないかな?





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




眠い眠い



小次郎くんです黒猫