奈良に来てよー | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

前に日本橋でお会いした方が

奈良の方で奈良に来てよーと



料理が超得意なので

いろいろなお料理を

作ってくれてはりましたラブ










食事の後は



紫陽花が有名な矢田寺へ




この切り絵御朱印が有名らしくて



購入しましたラブラブ




一緒に行ったお友だち



こんな歳からお友だちが出来て

ありがたいですハート





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


 


ちょい時間があり



家で過ごしました




ありがたやー



幸せな時間




みんなが



ちぃーちゃん見てる黒猫