551の後 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

上六の地下の551でラーメン食べた後



まあ、551も

創業者は台湾の人やから

台湾料理の分類に入るんかなー










ぶらぶらしてたら

アマンダと言う



台湾ドーナツ屋さん見付けて




高いけど爆笑爆笑爆笑



買ってみた




美味しいよ



でも台湾ドーナツではないなぁ

ただただ、ドーナツとして

ただただ、美味しいグラサン


また食べたいお味やわハート




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




めっちゃひっつき虫の大五郎くん



ありがとう黒猫