発言小町 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

寝る前にときどき

発言小町を読むんですが


心に残る

忘れない記事がいくつかありまして


その中でもとくに忘れられないのが




このk太郎さんという方の書き込みで






お返事はかなり厳しくて


高額の慰謝料取ったでしょう?とか

そんな美人と少しでもいられたのだから

良かったんじゃないか?とか

所詮高嶺の花とか


まあみんな匿名やから

レスは酷いもんですよ爆笑


しかしこの人の無念さを思うと

本当に何度も何度も

思い出してしまうんですおねがい



無念


ってなかなか

ちぃーちゃんの人生において


重要なポイントに出会った

事柄でした。



旦那氏と出会ったときも

無念なことを

よく話し合った気がしますびっくりマーク




なんとなく

昨晩も遡って読んでしまったダッシュ


2016年の記事やから

6年も前の記事なのにねオエー


これ書いた人さえ

忘れてるかもしれないのにね爆笑




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




かわいこちゃん



会いたいなー黒猫