中国人のインスタ② | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

これは完全なる備忘録ね



こんなコロンとした

キーホルダーの作り方だお








30cmを8本と40cmを2本



用意するんだお




ほんで



編み編みするお




中国語読めなくても



見てたら




わかるお



長い方を繋げるお




丸くするお



編み編みするお




形になってきたお



中に




箱を入れて



香水をふるお




閉じたら



出来上がりだお



いっけねー

エルメスのリボン持ってないべ


爆笑爆笑爆笑チューチューチュー




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




シャーです



男前過ぎて




ごめん



イケメンやろー




顔見てるだけで



癒されるわー




シャーちゃん



元気でいてね黒猫