張國榮迷 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

レスリーチャンが大好きなちぃーちゃんですが
今FBのレスリーのファンのグループに
入れてもらってますラブ


五年前に上海の漢源書店に行った写真を上げたら
一斉にここ閉店したんだよーとコメが








ちぃーちゃんが行った


ちょうど一年後くらいに
閉店したみたいやびっくり



良い時に行ったなー


ちぃーちゃん全く同じとこに



ウホホッ


座ったんやでー



なんしか店内ウロウロ


したのを覚えてるピンクハート

 

ギリギリ間に合って


良かったーキラキラ


しかし上海も
いつ行けるか分からないよねアセアセ




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま 



本当に


おとたまが大好きな大五郎くん



ちぃーちゃんにも


これくらい甘えてー黒猫