山下久美子 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

聖子ちゃんのコンサが終わってから
ようつべで聖子ちゃんばかり
観てるちぃーちゃんですラブ

でもいろんな人の動画が上がってくるから
いろいろ見てましたら


山下久美子さんを発見しまして


デビュー当時大好きでしたキラキラ









バスルームから愛をこめてやら
赤道小町ドキッやら
こっちをお向きをソフィアやら

モノマネばっかりしてたなー


ほんで布袋さんと結婚してたやんなー



布袋さんはほんまギターめちゃくちゃうまくて
カッコいい照れ


しかし今井美樹の略奪愛が
なかなかなかなか凄いよな



ちぃーちゃん20歳くらいのとき


今井美樹に似てるって言われたけど



お母さんはあんたは口が小さいから


ぜんっぜん似てないって言うてたけど



やっぱり


似てないわ爆笑



いやちゃうねん


今井美樹とかどーでもよくてやな

山下久美子ほんま可愛かった
って話やんかー

服装とかめっちゃ真似したわハートハートハート

かっこ良かったーラブラブラブラブラブラブ



って言うか
ほんま昭和って素敵キラキラ

ほんでその時代を謳歌出来てたことに
感謝感謝ですわキラキラキラキラキラキラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



ラブリーシャー


旦那氏から



イチャイチャ


してるところ



送られてきたわ


旦那氏は



シャーを閉じ込めて


ふたりっきりタイムを



いつも作るんですラブ


だからシャーも大満足おねがい黒猫