Allez Opi-Omi | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

Tour de Franceの映像観ました?



エグいなー




でもすぐに捕まったみたいやね


しかもやなー



Tシャツ売ってるし

欲しいと思ったし爆笑爆笑爆笑




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




必死でクモを



追いかけてたシャーちゃん



かわいかったわー


しっぽひゅんひゅんしてはった黒猫