台湾料理教室19 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

またまた行って来ましたラブ


海鮮粥と







紅豆年榚ですウインク


紅豆年榚って
実はお正月に中華食材屋さんで買って

食べ方わからないなー
と思ってたら

カビが生えちゃったとゆー、、、





もうわかったから



こんな風に


食べたらええんや



ってわかったから


ちゃんと



食べちゃうもんねー


ウホホッ



しかし海鮮粥は


予想を絶する



美味さやったなー


しかし中華料理って
絶対ネギ、生姜、ニラ、にんにく
この辺りは入れるよねキョロキョロ

やっぱり身体に良いんやろねおねがい



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



旦那氏にべったべたなのは


大五郎くんですハート



大五郎はシャーにしばかれながらも


ゴロゴロゴロゴロ言います黒猫