メラトニン | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

メラトニンって日本では医薬品で

アメリカではサプリであるらしい!




そう言えば

前にメラトニンって

不妊に効果があるって

読んだこともあったなー




メラトニンめちゃくちゃ寝れるって

みんな言うし




2ヶ月分で1000円くらいらしいから




買ってみた



10mgは爆睡らしいので

5mgにしてみたびっくり


 

いやもうビビるぐらい寝たわチューチューチュー



Amazonとか楽天でも買えるみたいやな爆笑


大事の大事の

シャー四郎兄貴に起こされたけど

そのあとも一瞬で寝たチューチューチュー


まあそもそもちぃーちゃんは

どこーでもすぐに

ぐっすりタイプやねんけどな爆笑爆笑爆笑


ちなみに旦那氏は

基本不眠なタイプですチューチューチュー




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




ちぃーちゃんがぴゃー五郎を拾って



お友だちが




育てたいって言ってくれて



ぴゃー五郎って名前のまま




京都に行く日の朝



猫大好き旦那氏が




ばいばいやなーって



お別れの儀式してたラブ

石切の家やなおねがい

何年前やろか黒猫