台湾料理教室18 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

楽しい楽しい台湾料理教室


雪Q餅と








酸辣湯


うひょひょー



めっちゃ簡単やったし


野菜たくさん取れるしいいねおねがい



ほんでから肉圓
千と千尋の最初の方で


お父さんが食べてたやつは
肉圓をモデルにしてるんちゃうか?って
言われてるんやって



なんしか


作り方が



面白かったわ


さすが先生



ほんま


手先が器用で



惚れ惚れ


しますラブ



雪Q餅は


めっちゃ簡単やったわ



これは


絶対作ろ美味しいし



実はここだけの話


酸辣湯って苦手やったん!!
でもなーびっくり

過去最高に美味しかったわ照れ

さすが私の大好きな先生ラブラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



最近チビらが来てすぐの頃の写真を


旦那氏と見ていて



めちゃくちゃ可愛いなー


また仔猫を拾いたい病にかかりながら



あかんあかんこれ以上絶対あかんと


言い合っています黒猫