台湾ビール第一弾 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

台湾ビールが



ローソンで買えるんですウインク










んでから



第ニ弾もありまして

紅茶やってー



すげーなー

もう毎日毎日話題聞くやん。


台湾の話題止まらんよな。



そういや

台湾在住の友だちからLINE来まして


2週間外出禁止

学校休み


男子3兄弟の我が家はどうなるのか!!

と困ってましたアセアセ


男子3が外出禁止は厳しいなー!




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




べったべたの



梅乃ちゃん




近過ぎて



写真撮れませんやんかー




引っ付いてくれるの



嬉しいけどなー黒猫