きよしちゃん | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

今年もきよしちゃんの命日が来ました


きよしちゃんの12回目の命日ですキョロキョロ










きよしちゃんの訃報は
旦那氏と一緒にいるときに聞いたので

旦那氏と出会って12年ってことにも
なりますびっくり


きよしちゃんマジしびれるわラブ



ほんまにありがとう


いろんなこと思い出すわ



清志郎の娘さんが


栗原百世さんと言いまして
消しゴムはんこの作家をされていますラブ



たまたま百世さんの画像探してましたら
百世さんは真ん中ねウインク


今井智子さんを見つけてしまいまして(左端)
昔っから音楽雑誌を読んでると

だいたい今井智子さんが清志郎のことを
書いてはって

同じ智子つながりで
どんな人かなー?って

ずっと思ってたんですラブ

便利な世の中になったもんだよ爆笑



まあなんしか


きよしちゃん13回忌なんやねキョロキョロ
今でも大好きやからねピンクハート



きよしちゃんと出会って


ほんま良かったなーラブラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



黒ず


3つ引っ付いてはるわ



もう


かわいいのう



ジーっと見つめてたのに


ちょいよそ見たら寝た



この顔でね


ゴロゴロゴロゴロ言うてるんだよ黒猫