おいで | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

黒門のおいでのたまごサンドが美味しいと




情報仕入れましたので
行ってみましたおねがい



全然店頭に無くて


聞いたら今作ってるよーって



たまごサンド


オモニにひとつお土産ピンクハート
美味しかったけど



そろそろ天のやのん


食べたくなって来たわラブラブラブ



いやでも今は


ゾウのんが食べたいな爆笑
早く緊急事態宣言解除して欲しいなチュー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




どれが誰か何がどうなってるか


わからーん黒猫