台湾料理教室⑥ | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

台湾料理教室行って来ました。


今日は砂茶醬を使った料理ばかりです。











年明け初の教室だったので


準備がいろいろ忘れてるぅ
とのこと爆笑



出汁に使う海老ちゃん


ちっさー照れ



はい出来上がりー


すっげーいっぱいだおねがい



もちろん全部食べたけど


やっぱり全部美味しいなー



見てこれ


匂いも良いけど伝わらないよねニヤリ



これ先生が包んだやつ


綺麗でしょ



これちぃーちゃんが


包んだやつヒドイよね爆笑爆笑爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



朝起きたら


え?



4つおるやん


重いはずやわ爆笑



ちょっと触ったら


梅乃ちゃんが逃げた黒猫