ICE MONSTER | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

ICE MONSTERが閉店すると聞きまして



行きましたがなー



がらがらでしたがなー


ほんでから
こんな味やったー?
なんかあんまり美味しくなかったガーン



冰冰花も


閉店やしなー



づぼらや


看板外したんやねびっくり



わかります?


なんや寂しいなーアセアセ


早くコロナ終わって新しい時代が
幕を開けて欲しいなー!!!!!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



あーそーぼー


あそぼ



なあなあなあ


遊んでー



早くぅー


はい



僕は


良い子やよ



なあー


早く早く



お願い


かまってー黒猫