入浴 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

入浴から電話ありました。



お前誰やねん!!


昔は入浴に友だちいたけど
今はおらんし

しかもなこの時期に入浴に
旅行に行ってるやつも絶対おらんし



しかもちぃーちゃん
東日本大震災のときに
長年使ってた番号変えましてん。

震災大丈夫だった?
っていろいろかかってきたんやけど

それはそれは
非常にありがたいことなんなけど

誰か覚えてない人とか
もう付き合いしたくない人とかからも
かかってきて

ガーン

ちょうど結婚したばっかりやったし

変えちゃおっかーってわけで
変えましてん。

だからちぃーちゃんの番号知ってる人は
少ないはず



しかし
流行りのイタ電?

掛け直したら
べらぼうに高い通話料とか?

しかし
なんやったんやろなグラサン



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



大五郎と小次郎が


雀見て、カッカッカッカッ
って唸ってはるわ黒猫