あんまりテレビでやらんといて! | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

ちぃーちゃん東京時代
しょっちゅう行ってたお店が

大塚にあるおにぎりぼんごです。





毎日通えるくらい
おにぎり美味しいねん

いろいろ新しいおにぎりのお店が
出来てるけど

そっちも美味しいけど

でも絶対どこにも負けてない

まあそんなんはどーでもよくてな



なんかテレビでやってはったらしいわ
友だちから送られて来てん。


めっさ並んでるやん



こんなん初めてみたわ


いややわー



いっつもすっと


食べれたのに

あんまりテレビでやらんといて!

ここの二筋となりのラーメン屋が
客が入ってんの見たことないよね。

ってくらいヒマな店やってん。


ある日大行列出来てて
隣の立ち飲み屋のおっさんが

テレビ出たら一発これやでー

って言うてはった
やっぱテレビの力って凄いねんなー

って思ってたけど

ぼんごみたいな
こじんまりした店は

コッソリでええやんかー

いや今までにもぼんごは何回も
テレビ出てたけどな

ここまで並んでるの
見たことないわー

いややわー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



なんかな


あんたら



儀式してる


みたいやで



会議というより


宇宙と交信中みたいな感じ



ほんでシャーは


今日もトイレやし黒猫