火鍋友だち | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

辛いものが好きな看護師の友人がいます。
彼女の周りには辛いものが好きな人がいないらしく

火鍋食べに行こうと連絡が来ます。


今回は芙蓉苑というところにしました。







なんしか超激辛


ふたりでヒーヒー言いました。



タレも充実


いろいろ作れて嬉しい



具もたくさん注文


しました。


しかし火鍋ほんま美味しいなー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



見えますか?


シャーがこっち見てる



ほら


あはは



部屋に入って来たら


何?その後頭部?



どこに


潜ってたのん?