小旅行 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

ミョンホのオモニとこへ
遊びに行って来ました。


行きは1時間くらいかかったので
小旅行気分でした。



兄貴も誘って


行って来ました。



もうわいわい大騒ぎして


踊る旦那氏



ちぃーちゃんたちからは


兄貴にだんじりプレゼントしました。



ハンメ81歳ですよ!!!


なんしかわっかいなー

ハンメの昔の苦労話しも
毎回大笑いしながらたくさん聞かせて頂き

楽しい楽しい時間を過ごしました。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ずんずんずん


押し迫るシャー四郎



ひょいと座って


旦那氏を



見つめます。


しかし



寝た


えらいめり込んではるわ



今度は向き変えて


足かかえてはる



飛び込みの


練習みたいやわ黒猫