ルルベちゃんワークショップ | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

ルルベちゃんのワークショップがあると聞き
行こうかな?と思ったんですが

1.ハービスENTで3000円以上の買い物をする
2.クイズに答える
3.ワークショップをする喫茶店の飲み物代1000円を払う

ワークショップは2回あり各回先着20名づつ

なんやハードル高いがなー
こんなんクリアして受けたい人おるんかー?

と思いながら



どれどれと当日受付1時間半前に行って見ましたら
??誰も並んでない?マジか?

慌てて3000円分の買い物して
並びに行ったら
ちぃーちゃんで5番手でした。



まあこっから突っ込みどころ満載なんやけど
その話は後日ってことで


有名らしい先生



おふたりのご挨拶があり


始まりましたー。



いろいろ決まりがあるので


製作過程は載せれませんが 



なんしかかわゆす


楽しかったー



同じ材料なのに


みんなそれぞれ微妙に違うぅ



しかしハービスENTなんてほんまどれも高いし
ブランド物ばっかりで
けちけちちぃーちゃんには
なーんにも買う物無くて焦ったけど

何買ったと思う?



じゃじゃーん


ルルベちゃんドールBOOKが
1600円やったから2冊買ってみたー

賢いやろー



しかしルルベちゃん
極めようと思ったらパーツがたくさんいるなー
パーツさえも手作りしたいなー

ルルベちゃん作りは
老後の楽しみにする予定やねーん。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



おとたまの


腹の上でくつろぐシャー



おとたまの


腹の上でくつろぐシャー



おとたまの


腹の上でくつろぐシャー



降ろされたら


すねはったシャー