納涼まつり2018 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

東大阪朝鮮初級学校のおまつりに


行って来ました



嫁②号はクレープ売ってたので


買いに行きました



ちぃーちゃん結婚式のメイクさんがいましたので


からあげお買い上げ



嫁②号はえらいさんもしてるので


前で喋ってます



ちびっこはでっかいかき氷


買ってきましたが



ぼろぼろ落とすので


食べさせてもらってます



ダンスタイムは


アボジと



ふたりで


踊りました



オモニも


最後は参加



途中ぶすーっと機嫌悪くなったチャンド


眠かったのかな



今日は行動が読めずの日ですね


突然ダンボールに乗ったり



普段は近寄りもしない


この丸型のダンボールに



入ったり


なんでこれでは全然遊ばないのかなー