バブ友 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

大学時代の仲良しと会いました
バブル時代の友人なので
名付けてバブ友



この並びで写真撮ろうねと言ってたのに

{B16E22B4-7D4D-4F0F-B666-3744AC3FFC36}

全く忘れて喋りまくり



お邪魔した飲食店の皆さまごめんなさい

{0106E515-9811-4B74-AB4E-35B1997B6F73}

もう喋りっぱなしのロケンロールでした

18歳からの友人やから
実はあのときあーでこーでって
えー??とか

あの子今こんなんなってるでー
うそー!!!とかなりながら

楽しい楽しい時間でした 



帰宅したら怒ってんの

{4B6A839B-4459-477C-AA69-343E2AD53BAD}

もっと俺と遊べー
やと思う