五宝ラストデイ | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

五宝ラストデイに持ち帰りだけ買いに
土曜日伺いました

{E19D2815-8979-4723-99ED-D096615E06B1}

このふたりは
中学時代の喧嘩の話で
大変大変盛り上がっていましたよ



ああもうオンマが焼く姿を

{8A3255A6-9508-4D20-A526-40BA65494777}

見ることが出来ません



パックンかっこいいー

{99887E81-90FF-47AC-84D1-72C3F1B74147}

と言ってくれた第四子次女由奈



五宝の意味は

{A88B49B4-2F8E-46E9-82B9-3BDACC30B353}

五人の子ども男男女女女って意味なんですよ



子どもたちみんな親のお手伝いして

{1D7C4638-2CD8-4562-BF17-B4AEF961D228}

えらいなー
いつも美味しいお好み焼きを
本当にありがとう



足とシッポが落ちてるよ

{5E0E1000-7648-44CC-AD09-DC7D2347C65A}

と上にあげても自らぷらーんって
落とすんです