この前の上海帰りの羽田空港にて | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

東京ばな奈が好きですが

{4263E998-F975-4DBF-9349-240DDDB24393}

きら星というのをみつけましたので
買ってみましたがブブーでした 
アーモンドミルクって美味しそうなのに



バナナプリン味は

{5C2ABA0E-1643-4BFA-8724-E60FF0A94364}

食べたことあるかないか
忘れてしまったので購入しました
美味しかったです

覚え書きてきブログやねとびだすうさぎ2



なかなか

{DAEC44A2-2A28-4AC3-976C-5E935E6158CB}

重いんです