年間滑走日数90日 | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

昔々ちぃーちゃんの年齢が
今の半分くらいだった頃

毎週金、土、日は
スキー場に居ました

まだまだボーダーが少数派で
ボーダーが入れないスキー場も
たくさんあった頃でした

{472A6E59-CD95-4EBE-A309-213A1E21DD41}

こんな映画もありましたね



長野県のスキー場で
行ったことがないスキー場は
無いだろってくらい行きました

{1FA0A1CC-8654-490A-8B69-A2C2E513B1B6}

ウエアもこんなかんじでしたね
なつかしーアンドはずかしー

そういえば
ハイヒールにボディコン
毛皮でスキー場に着てる女子もいましたよ


ゲレンデは広瀬香美
車中は松任谷由実だったなー

しかしスキーだけで
お金いくら使ったんだろう
想像しただけでもゾッとするわ



クリスマスの飾り付けをしてました

{15DEB9EF-E153-49D0-9892-46FF90147AF1}

ふと振り返ると



黒い影

{38B1EEE3-5FE7-47FD-A9D8-E18502DE7CB1}

この子が見つめてました
また落とされるー