みなさんお久しぶりです!
仕事探しや娘ちゃんの
保育園のことで忙しく
なかなか書くことが
できてませんでした(T_T)💦
今日からは定期的では
ないですが時間があるとき
書いていきたいと思います😭🙏🏻
さて!
前に書いたブログでも
言ったとおり4月からは
お仕事ダイエット頑張ると
決意してから4月が終わろうと
してますがฅ^._.^ฅ
4月具体的に何をしてたと言うと...
娘ちゃんの保育園が1日から
始まりものの3日で保育園に
娘ちゃんは慣れてくれました😆🌷
入園式も終わり保育園のことは
ひと安心でしたが...😅
私自身ずーっと
お仕事が決まらずお仕事探しに
没頭しつつダイエット1日から
ちゃんと始めてました!
そして今日!ついに
歯医者さんにお仕事が
決まりましたp(*^-^*)q💗
明後日からお仕事開始なので
頑張りますฅ•ω•ฅ🎶
そしてダイエットは...
80.2㌔からスタートしたと
思うんですが...
この1ヶ月1㌔も変わって
ないんです(ToT)!!!!!
体は少し変化はありました
出産したので汚いお腹ですが😭💦
お腹が少し変わったものの
体重が全然減らず(T_T)
昼ごはん以外スムージーで
運動もジョギングや縄跳びや
ジムも行ってたんですが😰💦
簡単ではないってことは
分かってはいたものの
1ヶ月これだけ食事制限して
運動もしてるのに減らない原因は
よく分かりませんが何回も
やめそうになってました(ToT)
でも壁にかけたワンピースを
眺めてなんとか維持してました😵💭
ちなみに完食ももちろん
してませんでした( .. )
もちろんこれからもずーっと
続けますがそれでも減らなかったら
ジムの人にでも相談してみます🤔!
それではこれからもダイエットの
継続、お仕事育児あたたかく
お見守り下さいp(*^-^*)q
ではでは夜ご飯作ります~🍚🍴♪
