先日私の愛する妹がお誕生日を迎えました🎂

弟が「サプライズで〇〇の誕生日近くにホテルに泊まるんだ」と教えてくれたので
どこのホテルにいつ泊まるのかを聞いて直ぐにホテルに電話をしました。

「〇〇がそちらで一泊お世話になるのですが、妹がお誕生日で…
できましたらサプライズでお部屋にケーキをお願いできますか?」と尋ねました。

ホテル側は気持ち良く受けて下さり、
「あまりたくさんの文字は書けませんがプレートも付けられます。」と言うことでしたので
メッセージもお願いできました😊


私にとってたった1人の大切な弟…
その弟を信じてお嫁さんになってくれた可愛い可愛い妹❤️

縁あって姉妹になれたことに感謝してます。

そして、本当にいい子で大好きな妹に感謝の気持ちと共にケーキのプレゼント🎁が
できて良かったです😊


妹もとても喜んでくれたようでお礼のLINEをくれました😊

弟からも「本当に喜んでたよ。」って連絡ありました。




以前観たドラマで
「縁は血で繋ぐのではなくて心で繋ぐもの」と言う台詞がありました。

この台詞、私はとても素敵だなぁ💖って思って覚えていました。

弟と義理妹も心で繋がれ夫婦に。
義理妹と私や私達の両親も心で繋がれて家族に。

こうやって皆が本当の家族になっていけて
楽しく幸せになれるって素晴らしい❣️って思うんです😊

私としてはサプライズ大成功❣️でとても満足しているのです👍