皆さんこんにちは😃
心と身体を繋ぐお手伝い、トータルセラピストのMIREI💝です。

 最近雨が続いていますが 私達には少し厄介でも 畑や田園の植物、お庭の草木には大切な雨...
しかし、災害に見舞われていらっしゃる方々には本当に、心より「どうぞご無事でありますように...」と毎日祈らずにはいられない...
 お身体を、命を、第一にお考え頂きますように...
 
 心が痛くなる情報をニュースで見るたび辛くなりますが、
 そんな中、先日心がキラキラ🌟 ピカピカ✨する出来事がありました。

お仕事に行く為に駅に向かって歩いていたら可愛い小さな姉妹が手を繋いで私の前から歩いて来ました。
すれ違いざまに聞こえた会話が...
 
妹「ねぇねぇお姉ちゃん、そのお花どーするの🌼?」
姉「そうだねぇ...お家に帰って髪飾り作ってあげる^_^」
なんと❣️可愛い会話💕
 ふと手元を見るとお姉ちゃんの片手にシロツメクサの花が...

 もちろん、小さな女の子の片手にあるのだから、そう多くはない...
髪飾りにはきっと足りなさそう...

 でも、お姉ちゃんはそのお花で妹の為に髪飾りを作ってあげたい。と思っている...
妹の、
誰かが喜ぶ顔が見たい、こんな小さな女の子にもその感情がちゃんとある。


 私は...?
大丈夫?

 そう、何も考えずに、
ただ、日々誰かの、
私と関わって下さった誰かが喜ぶお顔が見たい❣️

単純にそれで良い...
 
その為に今の、心を、身体を、癒すお仕事をする。と誓ったのだから...

何歳になってもアノおチビちゃん達のような純粋で真っ直ぐな自分でいよう❣️
 
 心がキラキラ🌟ピカピカ✨の自分でいられるように...

 有り難うございました。💖