皆さん こんにちは😃
心と身体を繋ぐお手伝い、トータルセラピストのMIREI 💝です。

 先日、オンラインでペンジュラム(Yes 
 or No を教えてくれるアイテム)
お名前を「愛と美の女神」アフロディーテちゃんを使って遠隔で「チャクラ リーディング」出来るかな...?って思い立ち、数名の方にモデルになって頂くようにお願いしてみました。
 普段は直接お身体に触れて「チャクラ」のバランスをとって、エネルギーワークしてますが、オンラインでもイケる?
って思いまして...
 それに、モデルさん達にも目に見えて、ご理解頂ければ...
ちょっと嬉しい...😆
 私としても、アフロディーテがどんなふうに 私達に教えてくれるのか?^_^も興味あるところ...
 
 って、事で...
なんと‼️「チャクラ」がズレてるとちゃんと動いて知らせてくれるアフロディーテ...
お客様にも目に見えてるワケだし...
良いんじゃない⁉️って感じ^_^
 私は私で、心、身体について「チャクラ」の説明をしながら遠隔でエネルギー注入~❣️
で、もう一度アフロディーテで「チャクラ」の確認。
なんと!始めに動いていたアフロディーテが、 ピタッと静止~!
整ってる‼️
ビックリ‼️
 
 私...できるじゃん‼️って、ちょっと 有頂天~😁
 
 これがオンラインでできるなら、わざわざ 遠くまでいらして下さらなくても、オンラインだけで遠隔で又、どなたかの お役に立てる❣️❣️

1つずつ前に進む事...
1つずつ自分を信じる事...
1つずつ自分を受け入れる事...

皆さんと分かち合いたいですね~💖

最後に モデルさんになって下さったお客様の お声を...(掲載の許可頂いてます)

💓自分で迷いのあったチャクラだけ大きく揺れて...何に不満を感じでいたのか...?も理解できて良かったです。
意識の向け方のアドバイスをもらい楽になりました。

💓チャクラのリィーディングを受けて、自分の身体の事とペンジュラムの動きが一致してビックリしました。

💓毎回リィーディングを受ける度に心が楽になります。
今回もチャクラを通して心のケアをして頂き、有り難うございました。

 皆さん、貴重なお時間を頂き感謝致してます。
これからも、皆さんの心の太陽が「キラキラ✨ピカピカ🌟」暖かくなるように お手伝いさせて頂きます。

有り難うございました。💖