Σ(・ω・ノ)ノ!以前友人から聞いてびっくりした事。(  ゚ ▽ ゚ ;)友人はエレベーターのないマンションの5階に住んでますけど、朝ドアアをあけたら、白い小型犬の、わんこのらのワンちゃんがいて、目があったそうです。首輪をしてないそうです。

そこは、ペットは飼えないところですし、なんでこんな所に?と思ったそうで。しかも、夜帰ったら、まだいて、次の日もいるのす。一つの階に2部屋づつの所で、となりの人も知らないらしいし。そのワンちゃん、なんだか元気もないようなので、彼女は犬あまりさわれないので、管理人に電話したそうです。

それにしてもらせん階段の5階まであがるのね~( ・(ェ)・)わたしもそんな話初めて聞きました。ペット飼ったことないし。