はじめまして。 (2006/1129)ごめん

ホームページも今年の春見よう見まねで、何とか立ち上げました。(私の行ってる教会)
ブログは初めてです。私のような小さな者も神様の愛と導きで生かされている事に感謝しつつ
神様が良くして下さった事を何一つ忘れるないように、日々のドタバタやPC奉仕をとうして、綴って行きたいと思っています。

教会の活動も順次載せていきます。よろしくお願いしまーす。(^o^)/

そして素晴しい神様の約束の御言葉「聖書」を一般の人にももっともっと知ってもらいたいです。



「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。」聖書マタイ11章28節




祈り