日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛ある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)


最近『胡桃』が恋しい

セラピスト咲蘭(さらん)です。



スピリチュアルチャリティイベント

お陰様で、先日無事終了致しました!



参加してくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました♡



皆さま一人ひとりから受け取った『愛

主催者様を通じて

しっかりとお届けさせていただきます。

募金の行方もこちらで追って

お伝えさせていただきますね(^-^)



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



洗濯物を外に干し

空を見上げた時に

メッセージを受け取りました。



「書いて伝える」が

私の今のお役目みたいなので



本日も受け取ったメッセージを

ここでシェアさせていただきますね。



『 協力/手を合わせる 』



自分がやらなくても

“誰か”がやってくれる、変えてくれる



皆、同じ思いだとしたら

永遠に変わることのない世界



誰か中に

なぜ『自分』は入っていないのか


誰かの“誰か”には

『自分』もいることに気付き、知る



小さい力が集まって“協力”


小さな力も

その力が一つの場所に集まると

『強力』になる



誰かの何かではなくて

変えるため/変わるための


じふんごと




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


メッセージから



他人事で

済ませてはいけない時が

きているのだなと感じます。



一人一人が

できること、やれることを

意識して動く




もし、このメッセージから

何かを感じたら



それはきっと

今のあなたに必要なこ

なのかもしれません。










本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(^-^)


あたたかい愛ある未来を
一緒につくっていきましょうね。



セラピスト 咲蘭(さらん)



鑑定の依頼/予約/お問い合わせは

LINE公式からどうぞ。


お友達登録はこちらから↓↓


友だち追加